NEWS

7/23刊行書籍【山本精一(著)『イマユラ』】商品回収に関するお詫びと訂正版交換のお知らせ
2014.07.31 INFORMATION

7/23刊行書籍【山本精一(著)『イマユラ』】商品回収に関するお詫びと訂正版交換のお知らせ

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社刊行書籍【山本精一(著)『イマユラ』】にて、多くの誤表記がある事が判明いたしました。つきましては、本作品を回収させていただきたくご案内申し上げます。

現在、不備のあった箇所を訂正した商品の制作を進めております。
すでにご購入頂きましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが下記送付先に料金着払いにてご返品くださいませ。訂正版と交換させていただきます。
尚、訂正版の発送は8月下旬頃を予定しております。

商品回収・交換の対応窓口など詳細については、お手数ですがコチラの山本精一(著)『イマユラ』商品回収に関するお詫びとお知らせにてご確認くださいませ。

お客様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Related Releases

  • SEIICHI YAMAMOTO「イマユラ」

    イマユラ
    2014/07/23 BOOK ISBN-978-4-907276-15-7 定価:¥2,160(税抜¥2,000)