NEWS

JEFF HANSONさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
2009.06.08 MEDIA INFO

JEFF HANSONさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

ジェフ・ハンソンさんが不慮の事故のため、6月5日金曜にミネソタ州セントポールの自宅で亡くなりました。享年31歳という若さでした。Pヴァイン・レコード一同、心からご冥福をお祈り申し上げます。以下、所属レーベルのキル・ロック・スターズよりのステートメントです。

「キル・ロック・スターズのアーティスト、ジェフ・ハンソンが、2009年6月5日、痛ましい事故の犠牲により自宅で亡くなりました。ジェフは2003年、デモ・テープがきっかけでレーベルと契約に至った初めてのアーティストとなって以来、KRSファミリーの一員でした。

ジェフ・ハンソンは素晴らしいアーティストであり、ユーモアに溢れた人物であり、良き友人でもありました。キル・ロック・スターズにいる誰もが皆、我々が彼のレコードを送り出せたことを名誉に感じています。我々の思いは今、彼らのご家族と友人の皆さんと共にあります。」

Related Releases

  • JEFF HANSON「Madam Owl」

    Madam Owl
    2008/11/21 CD PCD-93196 定価:¥2,415(税抜¥2,300)