リリース情報

佐井好子、全アルバム待望のカラー・ヴァイナル化決定!!
70年代の日本を代表するシンガー、佐井好子。2021年に復刻し即完売となった傑作アルバム全作が、多くのリクエストに応え限定カラー・ヴァイナルにて遂にリイシュー!
30年振りとなった作品! 1978年の『蝶のすむ部屋』を最後に「自分の気に入った歌が出来るまでは」と休止宣言をして、、30年。完成したその幻想魅惑の世界をサポートするのはファンでもある山本精一を始め早川岳春、芳垣安洋、JOJO広重、片山広明、プロデュースは吉森信。更に渚にての柴山伸二も参加! より熟成し妖艶な佐井好子の世界が堪能できる!ジャケは勿論本人によるイラスト! 盤の色はタクラマカンの果てしない砂、、、で砂漠を流浪する。
- SIDE A
- 1. ボン・ボヤージュ
- 2. Today and Tomorrow
- 3. ひら ひら
- 4. 変わり者
- 5. 春の川
- SIDE B
- 1. 迷いの神
- 2. 旅は終わらない
- 3. デ・ジャヴ
- 4. 青い花
- 5. タクラマカン