NEWS

帯誤植に関するお詫びと訂正帯発送のお知らせ
2020.06.03

PCD-18038 THE MONTCLAIRS / Dreaming Out of Season
商品 帯誤植に関するお詫びと訂正帯発送のお知らせ

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社より6/3に発売させていただいた
【THE MONTCLAIRS / Dreaming Out of Season(PCD-18038)】
の帯の背部分に表示しているジャケット写真が、
PCD-18034 HEAVEN AND EARTH / I Can’t Seem to Forget You
になってしまっているものが、初回の一部に流通されておりますことが発覚いたしました。つきましてはご希望の方には訂正版の発送対応をさせて頂きたくご案内申し上げます。

現在、不備のあった箇所を訂正した帯の製作を進めております。
訂正版の上がりは約1週間後を予定しております。
訂正版の発送をご希望の方は、下記電話番号かメールアドレスへご連絡下さい。
訂正版帯をお送りさせて頂きます。

*帯のみの発送となりますので、大変お手数をおかけしますが、お客様の方で差し替えをお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社Pヴァイン
電話番号03-5784-1250
メールアドレス support@p-vine.jp
(受付時間:祝土日を除く 月曜日から金曜日 10時~18時)

(ご連絡の際は、お客様の〒番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ずお知らせ下さい。また、ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件についてのみに使用し、その他の目的に使用することは一切ございません)

お客様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。申し訳ありません。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。