NEWS

いよいよ1/20に発売される入江陽のアルバム『SF』より、急遽“おひっこし”のリリックビデオが公開!
2016.01.18 VIDEO

いよいよ1/20に発売される入江陽のアルバム『SF』より、急遽“おひっこし”のリリックビデオが公開!

1/20に発売される入江陽のアルバム『SF』より、急遽“おひっこし”のリリックビデオが制作され、この度公開となった。
現在、アルバム収録曲“わがまま"のミュージックビデオを現在制作中で、こちらも近日公開となる予定だ。

“おひっこし”は、バークリー音楽大学ジャズ作曲科に在籍していた1990年生まれの作編曲家・ドラマーの角田哲平との共作で、彼が制作したトラックに入江が半ば風変わりな私小説とでも言うような詞を軽やかな歌声と共に乗せている。『SF』の中では、前作『仕事』と比較的地続きで近い部類の楽曲である。

アルバム全体の事でいえば、『SF』は前作との流れから聴けば、入江は気が触れたのかとでも思うような変異を遂げているので、先にこの楽曲を聴いてもらえればリスナーの皆さんには安心していただけることと思い、今回急遽公開する運びとなった。
アルバム発売まで残り2日、ご期待ください。

入江陽 - おひっこし (Lyric Video)

Related Releases

  • IRIE YO「SF」

    SF
    2016/01/20 CD PCD-24468 定価:¥2,400+税