NEWS

Soggy Cheerios公演延期のお知らせ
2020.05.14 INFORMATION

Soggy Cheerios公演延期のお知らせ

6月4日(木)に予定されておりました、Soggy Cheerios 『Ⅲ』Release Tour 2020振替公演は、 緊急事態宣言の延長にともない延期となりました。
延期公演の日程は2021年5月11日(火)となります。

■延期日程 開演時間
2021年5月11日(火)
18:00開場 19:00開演

3月24日(火)及び6月4日(木)の公演でご購入済のチケットは、延期公演日程の同時刻開場開演の公演でお使いいただけます。
公演当日まで大切にお持ちください。

また、延期日程でのご来場が難しい方は、払戻をさせていただきます。
払戻し期間、方法につきましては、ご購入されたプレイガイドよりお客様にご案内を送らせていただきます。

■払戻期間
2021年1月16日(土)10:00~ 2021年4月30日(金) 23:59

■延期公演一般発売
2021年1月16日(土)10:00~

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【メンバーからのメッセージ】

侵入禁止のロープで閉ざされた公園も、ベンチだけは座れるようにしてあって、老人たちがブックエンドのように離れて座っています。エドワード・ホッパーの絵の世界のようです 。いつの日か、この特別な景色をなつかしむ日が来るでしょう。そう信じて、ソギー・チェリオスは2021年の春まで冬眠します。冬眠から覚めたなら、いつものように音楽します。約束します、ものすごい音楽をお聴かせできると‥‥どうかその日まで、皆さん元気でいてください。(鈴木惣一朗)

一年間。Soggy Cheeriosがやり残してしまったことを動かすには、少し多めの時間が必要な気がしました。5月11日は惣一朗くんの誕生日だし、思い切って来年のそこを目指してみようかと。
音楽が消えてなくなることはありません。ぼくたちはこれまで以上に<得体の知れない面白いもの>を作り上げなきゃという思いもあります。慎重に、優雅に、大胆なアイデアを胸に、この状況を乗り切っていきたいです。皆さんを待たせてしまいますが、思う存分楽しむためにも、少し未来の予定表に目立つように大きめの印をつけておいてください。(直枝政広)
---