NEWS

在日ファンク Vo.浜野謙太の急性声帯炎による名古屋、大阪公演延期・振替のご案内
2013.10.04 LIVE & EVENT

在日ファンク Vo.浜野謙太の急性声帯炎による名古屋、大阪公演延期・振替のご案内

大切なお客様、関係者の皆様へ

9月28日(土)にスタートしたツアー「LIVE IN JAPAN 2013」ですが、二日目の広島公演終了後にVo.浜野謙太が急性声帯炎を発症致しました。
幸いにも重篤な状態では無く、日常会話は差し支えありませんが、完治していない現段階において、シャウトも含む激しいボーカルスタイルでのパフォーマンスが、今後の活動へ何らかの影響を与える可能性は否めず、今週末、5日(土)の名古屋クラブクアトロ公演、6日(日)の梅田クラブクアトロ公演に限って、公演延期・振替の処置実施をさせて頂く事となりました。
今回の公演を楽しみにしていただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様には申し訳ありませんが、今後より良いアーティスト活動を長く継続していくための判断になりますので、どうかご理解の程、お願い致します。

尚、振替日程、払い戻し等の詳細については、以下のご案内をご確認願います。

 

謹啓
今度は名古屋・大阪のみなさん、公演できなくなってしまい、本当にごめんなさい。
出だしからの2公演がめちゃくちゃに楽しかったために、
軟弱であるはずの自分の体を過信し、おごり、体調のケアをおこたってしまいました。
何よりみなさんには多大な迷惑をかけてしまったことをお詫びするとともに、
必ず、最強な形で振り替えすることを天に誓います。
新潟公演から復帰しますが、そこから最強でいきます。
どうか、どうか、待っていてほしい、、、。

敬具
在日ファンク 浜野謙太
在日ファンク / OFFICE ZETA

 

20131004_hamano_comment

 

《延期公演日程》
【名古屋公演】
開催日:2013年10月5日(土)
会場:名古屋 CLUB QUATTRO

【大阪公演】
開催日:2013年10月6日(日)
会場:梅田 CLUB QUATTRO

《振替公演日程》
【名古屋公演】
開催日:2014年3月24日(月)
会場:名古屋 CLUB QUATTRO
開場18:30 / 開演19:30
前売 ¥4,000 drink別
問い合わせ:Jailhouse 052-936-6041

【大阪公演】
開催日:2014年3月25日(火)
会場:梅田 CLUB QUATTRO
開場18:30 / 開演19:30
前売 ¥4,000 drink別
問い合わせ:GREENS 06-6882-1224

▼チケットご購入のお客様
・現在ご購入されているチケットは、振替公演にそのままお使い頂けますので大切に保管をお願い致します。
・予定していた特典CDプレゼントにつきましては、振替公演時に実施とさせて頂きます。
・振替公演にご来場頂くことが困難なお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。詳細については、決定次第、在日ファンクHPにてお知らせいたします。現在お持ちのチケットは、払い戻しの際にも必要となりますので、大切に保管をお願い致します。
・10月5日(土)6日(日)両日共、公演会場での払戻は受付出来ませんので予めご了承下さい。
・払い戻しをご希望のお客様の中で特典CDを必要とされる方は、大変お手数ですが、チケットを持参の上、会場までお越しください。その場で特典CDをお渡しいたします。
(受付時間 名古屋公演:10月5日(土)17時~21時 / 大阪公演:10月6日(日)17時~21時)

Related Releases