NEWS

お詫びと今後の運用につきまして
2020.09.29 INFORMATION

YouTube P-VINE Channel におきましてアーティスト、関係者各位にはご迷惑をおかけしております。

弊社としましては、不具合に対するYouTube側からの復元プログラムに沿って対応を取り、いつ復旧しても良いようにと新譜を中心とした暫定チャンネルを運用してまいりましたが、この先復旧までどの程度の時間を要するのか目途が立たず、暫定チャンネルでの運用を続けることでアーティストやファンの皆様にこれ以上ご迷惑をおかけすることは出来ないと判断し、現在運用しているPV2( https://www.youtube.com/channel/UCXn2uC9y86uTrvsELArTwuw/videos )をオフィシャルチャンネルとして再構築し運用させていただくこととしました。

本件におきましてお客様ならびにアーティスト、関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

当初よりYouTube側の指示に沿って対応を取ってまいりましたが、チャンネル再構築という判断に至ったこと、フォロー数や再生数も含めて一からの構築になることは弊社としましても誠に遺憾であり、この結果については引き続きYouTube側と協議し、誠意ある対応を求めていくつもりです。

今後はオフィシャルページとして再構築していくために最大限努力させていただく所存です。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Pヴァイン